メーカー・販売店の皆様

消費者の皆様

ENGLISH

お知らせ

お知らせNEWS

お知らせINFO

2022.10.25

お詫びと商品回収のお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、株式会社 北海道エルム豊上が製造し、弊社が販売をしております「函館限定はちみつバターケーキ 8個入り」におきまして、使用期限を過ぎた商品が混入していたことが判明いたしました。

 

なお、現時点で対象商品に起因する体調不良のお申し出はございませんが、賞味期限を超過した商品を食した際に健康被害の可能性がございますことから、下記の対象商品を自主回収させていただきます。
お客様をはじめ、お取引先様並びにご関係各位の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後は品質管理の一層の強化に努めて参る所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様のお手許に該当する商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで郵便番号・ご住所・お名前・
お電話番号をご明記のうえ、料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
後日、商品代金相当をお送りさせていただきます。

 

2022年10月24日
株式会社不二屋本店

 

 

〇回収対象商品

『函館限定 はちみつバターケーキ8個入り』

(JAN コード:4991064039852)

賞味期限:2023年2月5日

 

〇お問い合わせ先、商品ご送付先

株式会社不二屋本店

〒041-8589 北海道函館市西桔梗町589番地46 株式会社不二屋本店函館店

電話番号 0138-49-5175

(受付時間:午前9時~午後5時(日曜日を除く))

※お客様よりお知らせ頂きました個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

ToTop